2013年03月31日

meine Schuljahre

長らくブログを更新していましたが、趣味の方向性が変わったためブログを放置状態にしていました。 
去年の夏あたりから本格的にサバゲ一本に絞って装備品の収集を行ってきたのですが、その反面コレクションとして装備収集するのには飽きてきました。 
しかしただのゲーマー装備では芸がない・・・ そこで考え付いた結果が一般的に見ればコレクション行きになるであろう装備をサバゲ装備としてバンバン投入し、超マイナー装備で遊ぼうというものでした。 

そしてその夢を叶えるべく収集を開始し、今では3ヶ国ほどの装備が使える状態になりました。 

だが本日を持って16年間の長い学生期間が修了し、明日からは社会人として生きるわけですが、この先いつどうなるかは私を含め誰にもわからない状態であります。 つまりこの先の状況によってはサバゲはおろかこの趣味自体出来なくなる可能性も僅かながらあります。 

なので更新はもしかすると今日のが最後になるかもしれません。更新できたとしても不定期かつかなりの間が開くと思います。

今後も装備を収集し、サバゲに投入していくつもりではありますので、サバゲ用の新装備が揃い次第記事として紹介していこうと思います。 

Tschüß!





Geschrieben Von Edelweiß  at 11:55 │Kommentar(2)

Kommentar
ご就職おめでとうございます。
社会人としての益々のご健闘をお祈り申し上げます。
趣味と仕事の両立が出来るといいですね。
無理をなさらず、ご健康に気をつけて頑張って下さい。
Geschrieben Von クワンクワン at 2013年04月08日 21:11
>クワン様 
ご声援ありがとうございます! 社会人となってまだ日は間もないですが、今勤めている所では仕事内容などなんとかやっていけそうで、趣味の方も両立は可能そうなので、ミリタリーな趣味は続行という形を取ろうと思います。 

今現在新装備を集めていますので、夏季にはブログで紹介していきたいいと思います!
Geschrieben Von Edelweiss at 2013年04月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。