2013年07月17日

airsoft

こんばんは。 
先日某フィールドのサバゲに参加してきたEdelweißです。 

がくさば以来の久々のサバゲとなりましたが、今回はオマーン軍装備を投入してみました。 

しかもいつもは電車で現地まで重いベルゲンを背負って行っていましたが、今回からは初めて車で行ってみました。

朝4時に朝食などを摂り、一時間後には出発。 ちなみに車はプリウスなのでカーナビが搭載されており、これを頼りに運転しました。 

現地に到着したのは7時で、かなり早めに着いてしまったのでしばらくカーナビでテレビを見て暇を潰していました。 

8時ごろには車から降りてセーフティエリアに荷物を運んだわけですが、この時に隣の席の方々と一日中共に行動する事が出来ました。 オマーン軍装備持って行ってすごく良かった。 






この日の戦果ですが、18人ほど仕留めました。(たぶん) オレンジな迷彩なので普通にいればすごく派手なのですが、結構藪の中に潜んでいたことや黒のBB弾を使用したことによって敵に居場所がバレ難かったようですね。

結構充実した一日となりましたが、その反面いろいろとあってキツかったです・・・

今回サバゲして学んだことは「夏にサバゲなんてするもんじゃない」なという事でした。やっぱ冬は好きだ。





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
(第3次世界大戦サバゲー)
Irland
Ich bin Italinischer Soldat!
10年が経ちました
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 (第3次世界大戦サバゲー) (2014-03-24 23:11)
 Irland (2013-11-04 22:08)
 Ich bin Italinischer Soldat! (2012-10-22 14:00)
 10年が経ちました (2011-02-11 23:46)

Geschrieben Von Edelweiß  at 21:22 │Kommentar(0)Airsoft

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。