2010年03月02日

Kandahar

昨日、画像が送られてきましたので昨日と同じ記事ですが、ご了承ください。 

おとといは雨の中での神田ハルまつりがありました。 

私は朝2時半に起床し6時前には電車に乗って遠征という凄まじい事をしてしまいました。 

その日の装備はKandahar

現地に着くと御覧のように雨が降っていてすごく寒く雪まで降り出すほどに・・・ 

Kandahar

そんな状態の中、私たち各国軍は救援部隊という役になりパトロールと英国軍の救助をしていたんですが、流れ弾により私は負傷・・・ 近くにいたドイツ連邦軍兵士に手当を受け復活。 

また重傷者と判断された兵士は本部まで担架で運ぶというのもあったんですが、結構しんどいものでした。 

一番後ろから2番目が私です。
Kandahar

そんな感じに午前は終了し弁当の時間になったのですが、私は朝煮たパスタを持ってきていたのでそれを食べました。 

Kandahar

記念撮影もしました。 

イギリス、オランダ、イタリア「私」、ドイツ、民兵勢力での集合写真 

Kandahar

各国軍の画像です。 


Kandahar

デザートな方たちの中にただひとりウッドランドな私はその中で浮いていたような気がします。

しかしこれは仕様であり、決してデザートを使いたくなかったとかそういうことではありません。 

またベストがV1だったりするのも仕様です。 

参考画像
Kandahar







午後はイギリス軍と各国軍で武装勢力への攻撃なども行いました。 

 ↓奮闘する私

Kandahar

Kandahar

あちら側はスナイパーもいたりで私は3度ぐらい死亡しています。 


帰りはヘンノ様の車に乗せてってもらいました。 ありがとうございます 

イギリス軍側、民兵勢力側の画像等を観たい方は他のブログへどうぞ

あと画像ですが、何か問題がある場合はすぐに削除しますのでコメントへどうぞ




同じカテゴリー(Ereignis)の記事画像
(第3次世界大戦サバゲー)
am Airsoft teilgenommen haben
...
Ereignis
Ereignis
Kandahar
同じカテゴリー(Ereignis)の記事
 (第3次世界大戦サバゲー) (2014-03-24 23:11)
 am Airsoft teilgenommen haben (2013-03-28 13:51)
 ... (2010-10-16 00:18)
 Ereignis (2010-05-09 20:01)
 Ereignis (2010-03-21 10:48)
 Kandahar (2010-03-01 14:49)

Geschrieben Von Edelweiß  at 12:46 │Kommentar(2)Ereignis

Kommentar
良いね
俺も参加したいよ
フランス軍でね
Geschrieben Von SINN at 2010年03月03日 13:01
悪天候だったが、真冬のアフガンのようでリアリティのあるサバゲだったよ。 
次は夏ぐらいにあるらしいからフランス軍で参戦したら?
Geschrieben Von EdelweißEdelweiß at 2010年03月03日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。