2011年04月05日

Italien

ItalienItalien 









海軍サンマルコ連隊の現用型の野戦服。 
前モデルのM2000とは服のつくりが全く異なり、迷彩も微妙に違います。 


Italien 





襟まわりですが、ステラは前モデルの水色から地味なサブディードに変わり、襟も丸み帯びています。 
また、見えにくいですが、陸軍のVegetatoのように襟を立てれるようになっています。 


Italien 









エポレットは前モデルと同様の位置に配置されていますが、ボタンは露出しないタイプに変更されています。 


Italien 









袖ポケットも新設計になっています。 


Italien     




  




胸ポケットはVegetatoのような斜めの形になっています。 
またネームテープも前モデルは右胸だけの物がこのタイプでは左にも配置されています。 

前モデルのフラップにいたサンマルコライオンは消失しています。 



Italien 





胸ポケットは陸軍Deserticaのようにベルクロで開閉できるようになっています。 



Italien 





ジャケット内ポケットは陸軍Vegetatoと同様のチャックで開閉するのを採用しているようです。 
陸軍は左胸だけに配置されていますが、今回のは両胸にあります。 



Italien 





袖口はフラップのボタンが露出しないようになっています。 

結論。 
Vegetatoと同時期に採用した影響かVegetatoのサンマルコ版といった感じです。 

最近ではサンマルコ連隊もこの迷彩からVegetatoに変わったという情報もちらほらと聞かれますが、そのような画像が見つかっていないので私はこの情報を疑ったりしています。 




Italien





同じカテゴリー(Feldblusen)の記事画像
Bahrain
Dänemark
Österreich
Neuseeland
Italien
Italien
同じカテゴリー(Feldblusen)の記事
 Bahrain (2012-03-26 22:59)
 Dänemark (2012-01-20 23:51)
 Österreich (2011-12-01 23:30)
 Neuseeland (2011-09-26 23:48)
 Italien (2010-12-15 23:44)
 Italien (2010-03-16 19:57)

Geschrieben Von Edelweiß  at 12:20 │Kommentar(0)Feldblusen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。