2010年03月01日

Kandahar

昨日は雨の中での神田ハルまつりがありました。 

私は朝2時半に起床し6時前には電車に乗って遠征という凄まじい事をしてしまいました。 

現地に着くと御覧のように雨が降っていてすごく寒く雪まで降り出すほどに・・・ 

Kandahar

そんな状態の中、私たち各国軍は救援部隊という役になりパトロールと英国軍の救助をしていたんですが、流れ弾により私は負傷・・・ 近くにいたドイツ連邦軍兵士に手当を受け復活。 

また重傷者と判断された兵士は本部まで担架で運ぶというのもあったんですが、結構しんどいものでした。 

そんな感じに午前は終了し弁当の時間になったのですが、私は朝煮たパスタを持ってきていたのでそれを食べました。 

Kandahar

午後はイギリス軍と各国軍で武装勢力への攻撃なども行いました。 

あちら側はスナイパーもいたりで私は3度ぐらい死亡しています。 

帰りはヘンノ様の車に乗せてってもらいました。 ありがとうございます 





同じカテゴリー(Ereignis)の記事画像
(第3次世界大戦サバゲー)
am Airsoft teilgenommen haben
...
Ereignis
Ereignis
Kandahar
同じカテゴリー(Ereignis)の記事
 (第3次世界大戦サバゲー) (2014-03-24 23:11)
 am Airsoft teilgenommen haben (2013-03-28 13:51)
 ... (2010-10-16 00:18)
 Ereignis (2010-05-09 20:01)
 Ereignis (2010-03-21 10:48)
 Kandahar (2010-03-02 12:46)

Geschrieben Von Edelweiß  at 14:49 │Kommentar(4)Ereignis

Kommentar
お疲れ様でした
2:30起床ですか!そのころ私はまだ夢の中でした・・・
オスプレイを着てアフガン民兵をバッサバッサとなぎ倒す夢を

あとやっぱりイタリア人はパスタですね
Geschrieben Von ヘンノ at 2010年03月01日 16:09
ヘンノ様
お疲れ様です
2時半に起床しないと時間までに間に合わないほど遠くに住んでいますのでこうなってしまいました。 
パスタ=イタリア人 パスタを食べない人はイタリア人とは名乗れませんですよね。
あと夏場でも活動できるようにコンバットシャツも買って実戦に投入する予定でいます
Geschrieben Von EdelweißEdelweiß at 2010年03月01日 16:17
先日の神田ハル祭りお疲れ様でした!初めてお邪魔させてもらいます。

ドイツ軍1名・イギリス軍1名・現地民1名の3名で参加したいたフクダといいます。

自分はオレンジ色のマントと白いターバンを巻いて現地民役をしていましたので、覚えていてくれてると嬉しいです。

またイベント等でお会いしたら、是非イタリア軍の話を聞かせてください。
Geschrieben Von フクダ at 2010年03月01日 23:32
フクダ様 
お疲れ様です
もちろん覚えています。
タナカのP8のガスの件などで盛り上がりましたからねw

ビクトリーショーなどではいつもあのまんまの格好でウロウロしていますので是非、声でもかけてください
Geschrieben Von EdelweißEdelweiß at 2010年03月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。