2013年03月28日

am Airsoft teilgenommen haben

今月23日に大学生だけで行うサバゲであるがくさばに参加してきました。 

以前からがくさばの存在は知っていたのですが、当時の私にはサバゲに出せるようなまともな装備もなければ、資金も無かったので3月に開かれるのをずっと待っていました。 

当初このサバゲに投入する予定だった装備は海兵隊遊だったのですが、この装備ががくさば前日までに届かなかったんで、急遽イタリア陸軍で参加することになりました。 

当日は朝8時に新宿の工学院大学の前で集合ということなので、6時半ごろに出撃。普段は始発の電車に乗っていくので今回は非常に楽でしたw 

今回のフィールドはバトルシティユニオンで、私が装備の準備をしていると、近くのテントにイタリア軍装備の方がいる事を知り、
色々と話を聞いてみるとなんと私が時々訪問していたブログの主さんだったことが判明。さらにイタリア山岳空挺部隊コルモスキン装備だったこともあり、仲良くさせていただきました。 







ゲームでは1.5時間ゲーム、メディック戦、初心者VS一般、ゾンビ戦、未成年VS成人、バトルロワイヤル戦など結構いろんなのやり、とても楽しかったです。反面疲れましたけどwww でも戦果も新記録更新で、過去の最高キル数は5人だったのですが、この日は15人でした! 



最後はゲーム中で知り合った方とも記念撮影~  
 







この日は1000発ほど弾を持ってきていたのですが、ノーマルマガジンを使っていたのにもかかわらず全弾を使い果たし、最後の一戦は参加しないつもりだったのですが、BB弾をいただけたので参加することが出来ました。 この場にてお礼申し上げますm(_ _)m




同じカテゴリー(Ereignis)の記事画像
(第3次世界大戦サバゲー)
...
Ereignis
Ereignis
Kandahar
Kandahar
同じカテゴリー(Ereignis)の記事
 (第3次世界大戦サバゲー) (2014-03-24 23:11)
 ... (2010-10-16 00:18)
 Ereignis (2010-05-09 20:01)
 Ereignis (2010-03-21 10:48)
 Kandahar (2010-03-02 12:46)
 Kandahar (2010-03-01 14:49)

Geschrieben Von Edelweiß  at 13:51 │Kommentar(2)Ereignis

Kommentar
23日はお疲れ様でした!
ライオットシールド持ってたACUの人です
イタリア装備は珍しいので惚れましたw
是非またご一緒しましょう(^-^)/
Geschrieben Von Mr.ACU at 2013年04月03日 01:03
>Mr.ACU様 
あの時はお疲れ様です~

>イタリア装備は珍しいので惚れましたw 
ありがとうございます! そちらのACU装備もフル装備で結構サマになっていてカッコよかったし、痺れましたww 

もしまたご一緒できる機会がありましたら、その時はアラビア半島某国や西欧某国の装備でも投入します! 

あともしよろしければツイッターのID教えていただけますでしょうか?私も連絡用などを含めツイッター登録しようと思います。
当ブログの左端下付近に「E-Mail」という項目があり、その中に「メッセージを送る」というボタンがありますので、そこからで構いません。
Geschrieben Von EdelweißEdelweiß at 2013年04月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。