スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Geshrieben Von ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

Neuseeland

 





NZ軍の国籍パッチとキウイパッチ。 
今回のジャケットに付属していたもので裏面はベルクロになっている。 
この2つのパッチは未開封の新品でビニール袋には官給品を示すナンバーの入ったシールが張り付いていました。  
タグ :Neuseeland


Geshrieben Von Edelweiß  at 22:38Kommentar(0)Abzeichens

2011年09月26日

Neuseeland

 









NZ軍の新型野戦服のジャケット 
2009年頃に突然現れた新型野戦服となります。 
従来の英国式の野戦服と違い最近流行のデザインになっています。 
生地もリップストップに変更されています。 

トラウザースの記事はこちらを参照。
 









画像は左肩のベルクロになります。 上段のは国籍パッチ、下段はキウイパッチがつきます。 












胸部にはエポレットが移植されていてボタンで固定をします。 またポケットも最近のAUS軍のような縦型ポケットに変更されジッパーで開閉します。 








袖口はボタン式からベルクロに変更。 








襟はスタンドカラーに変更。 ベルクロで固定が出来るようになる










フロント部分はボタンとジッパーで開閉します。 従来型から唯一変わっていない部分?


  
タグ :Neuseeland


Geshrieben Von Edelweiß  at 23:48Kommentar(0)Feldblusen

2011年09月01日

Belgien

 

 

 









ジグソーパターンのブーニーハット。 
今回入手したのは現用型で過去に日本で流通していた初期型と違い側面にフラッグパッチはありません。 

ブリムは砂漠迷彩のと比べ若干幅が狭めです。 
 









  
タグ :Belgien


Geshrieben Von Edelweiß  at 23:30Kommentar(0)Kopfbedeckungen