2014年03月24日

(第3次世界大戦サバゲー)

かな~り久々の記事投稿となりました。 
ここしばらくブログを放置状態にしておりまして、このような感じになっていました・・・ 申し訳ないです(笑) 

んで、昨日はデザートストーム川越で行われた「第3次世界大戦サバゲー」に参加してきました。 

このゲームは米軍vs世界の連合軍といった感じにサバゲをするわけですが、私にとってドレスコードがあるイベント系のサバゲに参加するのは数年ぶりとなるのでワクワクしてほとんど寝ることが出来ませんでしたw 

今回投入した装備はオマーン軍装備。 最後にオマーン軍装備をしたのは7月の定例会の時だったので8カ月ぶりとなります。 
私にとってのオマーン軍装備は気合を入れたいときの装備ですので今回のサバゲに使うことにしてみました。 

当日の連合軍サイドの構成は、オマーン、ウクライナ、イギリス、フランス、ロシア、日本、トンガ、キューバ、中国、タイ、クロアチアなどとかな~り濃いメンツ揃いでしたw 
そのメンバーの中には以前定例会で知り合ったカメ氏とワコチョフ氏もいましたので偶然の再会には感激しました!いやー世間って本当に狭いもんですな~ 

そしてウクライナ軍装備のくまのり氏とも初めてお会いになれました! 
みなさんの装備がカッコよすぎて目移りばかりしていましたwww 
(第3次世界大戦サバゲー)


それで実際に米軍と連合軍が戦闘を行うもガチで攻撃をしてくる米軍には為す術もなく毎回壊滅状態にorz
私も米軍と交戦するまでは「米軍を駆逐してやる」と意気込んでいましたが、結局終始返り討ちにあってしまいました・・・ 

でも一日通してやって思ったのですが、戦果がどうであれ結構楽しめたので参加して凄くよかったです! 
WW3サバゲって案外ありそうで意外とやっていない企画ですし、何しろ米軍対世界というのが凄くよかったと思います。 

またあったら是非参戦したい! 次はどこの装備持っていこうかな~ 





同じカテゴリー(Ereignis)の記事画像
am Airsoft teilgenommen haben
...
Ereignis
Ereignis
Kandahar
Kandahar
同じカテゴリー(Ereignis)の記事
 am Airsoft teilgenommen haben (2013-03-28 13:51)
 ... (2010-10-16 00:18)
 Ereignis (2010-05-09 20:01)
 Ereignis (2010-03-21 10:48)
 Kandahar (2010-03-02 12:46)
 Kandahar (2010-03-01 14:49)

Geschrieben Von Edelweiß  at 23:11 │Kommentar(4)EreignisAirsoft

Kommentar
Edelweiß様
お疲れさまでした。
ブログにも訪問頂き、ありがとうございます。

私も負け続けて楽しかったゲームは久しぶりでした。
またお会いしましょう!
Geschrieben Von カメカメ at 2014年03月25日 06:53
カメ様 
こちらこそ当ブログに訪問頂き、ありがとうございます。 

次のWW3に参戦した暁には米軍を負かせてやりましょう!
Geschrieben Von EdelweißEdelweiß at 2014年03月25日 23:51
どうも 当日RPGを持ち込んだロシア国内軍スペツナズの隊員です オマーン軍とは珍しい装備を見せて頂きました またどこかで会いましょう
Geschrieben Von ムスタ大佐 at 2014年03月28日 20:09
ムスタ大佐殿、こんばんは。 

大佐殿の装備もカッコよすぎていて素敵でした!

WW3では我々は大敗を喫していましたがまた次の企画があったときには米軍を蹂躙してやりましょうww
Geschrieben Von Edelweiss at 2014年03月29日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。